草野仁 夏のイベント告知☆

どうも仁です!
いや〜毎日暑いですね!
夏ってこんな暑かったっけと毎年思う。かと言って夏が嫌いなわけじゃなく、僕は大好きなんです☆☆
夏は短く熱い。蝉が一生懸命鳴くように、この夏も熱く鳴いていきたいと思います!
ドバッとイベント告知させて頂きます!

是非皆さん夏のイベントも遊びに来てください(^^)!

7月24日(水)
長崎NBCラジオ
13:25〜出演

7月27日(土)
マリンフェスタIN口之津

場所;長崎県南島原市口之津町 口之津緑地公園

時間;20:30〜出演
長崎県の島原半島の南部にある口之津港、熊本の天草半島を行き来する船からはイルカの群れが観れるなどきれいな海が広がる歴史ある港町です!島原半島はいろんな景色が楽しめるのでドライブにも最適のところです☆是非皆さん、27日はマリンフェスタIN口之津へ(^^)
image_20130713055552.jpg

7月28日(日)
東京タワーLIVE

場所;東京タワー大展望台CLUB333
時間;17:00〜出演
料金;展望料金のみです。
毎月第四日曜日の竹本孝之さんの東京タワーTVに出演させて頂きます!Ustreamからの生配信もありますので是非全国の皆さんに観て頂ければと思います(^^)歌だけではなく竹本さんとのトークもありますので是非皆さん7月28日は東京タワーの会場で楽しんで頂ければと思います☆
image.jpg


8月3日(土)
長崎グラバーナイト

場所;長崎グラバー園
1部 19:00〜
2部 20:00〜
前売り券;2500円(1ドリンク、料理1プレート、入場料込み)
飲み放題;別途1000円(90分)
グラバー園での長崎の夜景が見渡せるビアガーデンになっており、8月3日のステージは草野仁LIVEになっております!長崎の夜景は昨年、世界新三大夜景にも選ばれた絶景です!!宴会、飲み会、同窓会などなど、8月3日は是非グラバー園で長崎らしい夏の夜をお楽しみ頂ければと思います(^^)
image_20130713060319.jpg


この夏もいろんな会場で歌わせて頂きますので、是非皆さん遊びに来て下さいね(^^)
06:01 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さだまさしさん | top | 東京タワーでLIVE!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/420-f6b2d02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)