長崎グラバー園!!

どうも仁です。
暑い日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

僕はといいますといろんなところでお世話になってます。

まずは7月24日誕生日に長崎NBCラジオさんに出演させていただきました!
仁 アイフォン 写真 048
写真左から林田アナウンサー、栗原アナウンサーです☆
フォークソングについてなど楽しくお話させていただきました!
視聴して頂いた皆さんありがとうございました!!

そして7月27日は南島原市のマリンフェスタINくちのつに出演させていただきました!
マリン
口之津の皆さんはとても人情味に溢れ温かく迎え入れていただき、大変感謝です!
ご来場していただいた皆さん、最後まで歌を聴いていただき、そしてCDも買っていただいた皆さん本当にありがとうございました!!

そして7月28日東京タワー大展望台にて歌わせていただきました!
仁 アイフォン 写真 050
仁 アイフォン 写真 051
長崎出身の大先輩ミュージシャン竹本孝之さんの「竹本孝之のLIVE IN TOWER」という番組にゲストとして呼んで頂きました!
ご来場して頂いた皆さん、そしてCDを買っていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
竹本さんは8月4日、さだまさしさんの長崎から東北への稲佐山コンサート、そして8月10日には旧香港上海銀行でもコンサートがあります☆是非皆さん聞いてみてください☆


そして今週の土曜日8月3日!!!!

長崎グラバー園にて歌わせて頂きます☆
image_20130713060319.jpg
グラバー園での長崎の夜景が見渡せるビアガーデンになっており、8月3日のステージは草野仁LIVEになっております!長崎の夜景は昨年、世界新三大夜景にも選ばれた絶景です!!宴会、飲み会、同窓会などなど、8月3日は是非グラバー園で長崎らしい夏の夜をお楽しみ頂ければと思います(^^)
予約制ですのでお早めによろしくお願いします(^^)
【詳細】
場所;長崎グラバー園
草野仁LIVE
ステージ1部 19:00〜
    2部 20:00〜
お問い合わせ先:095-822-8223(グラバー園管理事務局)
●前売り券:2,500円(1ドリンク、料理1プレート、入場料込み)
●飲み放題:別途1,000円(90分)(ビール・焼酎・カクテル・ワイン・ソフトドリンク)
●前日までに要予約(2名様から)
●雨天時は中止または途中閉店となる場合があります。
●定休日は9月5日
●当チケットの払い戻しはいたしません。
●会場席数125席(お席の指定はできません)


そして8月毎週月曜日長崎市民FMにて18:30~19:30で「草野仁のジンジンコーナー2」が始まります!!全国の皆さんにもスティッカムから視聴できますので是非チェックしてみてください!(^^)!

それでは皆さん、引き続き熱い夏をお過ごしください(^^)v

身体には十分気をつけてくださいね~!
14:26 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
グラバー園ライブ! | top | さだまさしさん

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/08/03 23:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: グラバー園ライブ
小池さん、コメントありがとうございます!そして会場ではお声をかけて頂き嬉しかったです(^^)
フォークソングに影響をうけまして今は少なくなってきたと思いますが、今の時代だからこそ届けていきたいと思っております。是非これからも応援よろしくお願いします☆
三菱さんのイベントなどありましたら呼んでくださいね(^^)!
ありがとうございました!
by: 草野 仁 | 2013/08/08 12:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/422-a54851e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)