夏の長崎

どうも仁です。
すみません、更新空いちゃいました(>_<)

お盆も最終日ですね、家族水入らずで過ごしたり、久しぶりの帰省で友達にあったり、
お盆中も仕事!といろんなかたちがありますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??


僕はといいますと更新をさぼってたここ1週間の間もいろんなことをしてました(>_<)

まずは8月10日!

旧香港上海銀行長崎支店記念館で行われた、竹本孝之さんのコンサートにスタッフとしてお手伝いをしてきました!!
竹本さんは長崎出身ということで、コンサートでは長崎の良さ、故郷の良さなどを思い出とともに語られてました。個人的にも竹本さんの歌は大好きで、歌う歌詞の内容、MCで話す言葉がすごく心に響きます。
スタッフとして行ったのですが、CDも買ってお客さんになってる僕がいました、、、いかんいかん(笑)
今回のライヴはゲストに桑田靖子さんが登場し、竹本さんと桑田さんのトークも盛り上がり、笑いあり涙ありの贅沢なコンサートでした☆
そのあとは長崎市内にある「えびす屋」さんで打ち上げでした!桑田さんにももいろんなお話を聞かせて頂き感謝です!!
仁 アイフォン 写真
仁 アイフォン 写真 053



そして8月12日は「草野仁のジンジンコーナー2」の生放送がありました☆
8月毎週月曜日に長崎市民FMからお届けしてます(^^)
全国の皆さんにもいつでもスティッカムから検索して頂ければ映像をとおしてご覧になれますので是非よろしくお願いします☆
ジンジンコーナー


そして8月13日!!海に行ってきました☆☆
海といっても実家の近くにある大村湾で、少年たちと戯れてきました(^^)v
一番はしゃいでたのは草野少年でした(笑)

仁 アイフォン 写真 054
仁 アイフォン 写真 056

そして今後の活動も宣伝させて頂きます☆

8月17日(土)
第25回水フェスタ
長崎市水辺の森公園より市民FMの生放送に出演させて頂きます(^^)
時間;14:00~出演

8月22日(木)
FM諫早
時間;13:10~生出演

8月25日(日)
諫早市小長井祭り
ステージ出演
時間;12:00~出演

いろんなところにお邪魔させて頂きますので是非皆さん会場に遊びに来てください!(^^)!

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症など体調管理にも気をつけて残りのサマータイムを楽しんでくださいね☆☆
スポンサーサイト
13:59 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
草野仁 ファイト! (cover)  | top | 世界不思議発見!!スタジオ観覧!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/426-d38f1bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)