草野仁 時代 PV

日曜日は小長井祭りでした!!
仁 アイフォン 写真 063

ご来場していただいた皆さん、雨の中大変ありがとうございました!!



そして昨日は長崎市民FM「草野仁のジンジンコーナー2」の最終日でした!
仁 アイフォン 写真 064
友達の本田宗吉(ほんだそうきち)と日々の出来事を喋っております。
スティッカムから全国の皆さんにもご覧になれますので是非よろしくお願いします(^^)

仁 アイフォン 写真 065
昨日はリクエストにお答えして長崎弁で作った歌を歌わせていただきました!


明日東京に戻ります!!


今回、地元にいる間に草野仁の曲の中から「時代」のPVを友達が作ってくれました!!
是非ご覧になってみてください!

草野仁  時代 PV Produced by hanami




いつもこの草野仁ブログをご覧になって頂いてる皆さん、ありがとうございます!!
ブログへのいいね!そしてコメントも大変うれしく思います(^^)!!
これからも応援よろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
18:03 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日は茨城鹿嶋スタジアム!! | top | 今日は諫早小長井祭り!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/433-adc03863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)