本日13:25~長崎NBCラジオに出演させていただきます!

仁です!

本日は13:25〜から長崎NBCラジオ『情報コンビニ午後ですよ』に出演させて頂きます!

是非聴いてみて下さい(^^)

長崎はくんちも終わり、今日はラブフェス2013の最終日で大盛況のようですね☆

写真は土曜日から代々木公園で開催されている九州物産展での龍踊りの写真です!
仁 アイフォン 写真 068
仁 アイフォン 写真 069
仁 アイフォン 写真 070
仁 アイフォン 写真 071



東京のど真ん中で爆竹をならしながら火薬の煙、匂いのなか伝統芸能龍踊りを見て頂けるのは嬉しいことです!
長崎独特の雰囲気も出て、アンコールを意味する「もってこ〜い」も飛びかってました(^^)

メンバーの皆さんも長崎の出身の方ばかりで右からいつもお世話になっており、龍踊りの指導もしっかりしてくれる佐藤さん、そして先頭にたって龍を導く玉担当の深堀さんです!

そして長崎からはさるくちゃんも来てました☆

クマもんも居たのでパシャり(^^)

今日まで九州物産展やってますので、是非皆さんお時間ありましたら行ってみてください☆☆



~~~草野仁  イベント情報~~~

10月14日(月)
長崎NBCラジオ
13:25〜出演

10月16日(水)
長崎県佐世保市
『酒の一斗20周年記念展示会』
リカーイベントINアルカス
入場無料
場所;アルカス佐世保
一部;12:00〜LIVE
二部;15:00〜LIVE
201310022132164cc.jpg


10月22日(火)
FM諫早
12:30〜出演

10月23日(水)
FM長崎
15:00〜出演

10月25日(金)
FM大村
17:00〜出演

10月27日(日)
長崎県大村市日泊町 かんさく会館
『三浦かんさく祭り』
13:00〜LIVE
11:58 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11月23日 長崎DrumBe-7LIVE!! | top | 10月は佐世保、大村で唄います!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/440-6e4b41b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)