写真ドバッとアップ!

どうも仁です。

最近更新できてなかったのでアップします(^^)

先日代々木にて竹本孝之さんのライヴに行ってきました!
今回はモロ諸岡さんがゲストでした☆
刺激的なライヴで竹本さんはいつも胸を熱くさせてくれます。
純粋に思いました、もっと頑張ろうって。
20131107190125b71.jpg
20131107190146808.jpg

そしてスポーツ観戦にもいってきました☆☆

まずはプロ野球クライマックスシリーズで巨人セ・リーグ優勝の瞬間をみることができました(^^)
白熱した試合で面白かったです☆
201311081132247de.jpg

日本シリーズはさらに盛り上がりましたね!!
激闘に感動しました☆

楽天優勝おめでとうございます☆

そしてサッカー!!鹿島スタジアムにて鹿島アントラーズVS浦和レッズ戦を観てきました!!
20131108113241d3b.jpg
因縁の対決でもありサポーター同士の熱もすごくて臨場感たっぷりで圧倒されました!

やっぱりスポーツはおもしろいし熱くなれます!!

20131107190249037.jpg
映画監督の井上春生さんとプロラクロッサーの山田幸代さんです!!

井上さんは「遠くの空」など内山理名さん主演の映画など撮られてて貴重なお話も聴かせて頂きました。
そして山田さんは日本ラクロス界のパイオニアで日本を代表するラクロッサーです☆ラクロスに対する情熱や取り組む姿勢などすごく勉強になりました!

仁 アイフォン 写真 073
10月16日 酒の一斗さん主催のイベントがアルカス佐世保であり、イベントホールと屋外での2ステージで歌わせて頂きました!700種類以上のお酒が試飲できるという素敵なイベントで草野仁の歌もたくさんの方に聴いていただけました!ありがとうございました!!


そして10月27日は大村市三浦地区のお祭り、「三浦かんさく祭り」!
201311081130522f2.jpg
僕が生まれ育った地元三浦のお祭りなので、5回目の出演なのですが毎年緊張もするし、いっそ気合いが入ります☆今年も無事終了して、地元の皆さんに歌を聴いていただいて本当に感謝です!!ありがとうございます!!

2013110811312584e.jpg
実家に帰ってきたら、近所のおじちゃん達と恒例のフォーク集会が始まります(^^)

これがまた楽しいんです☆☆

20131108113042fae.jpg
FM諫早さん☆ いつも楽しくお話しさせて頂いてます(^^)
パーソナリティはジエゴ、内田さん、太田さんでした☆
また11月20日(水)21:00~出演させて頂きますので、チェックできたらよろしくお願いします☆

仁 アイフォン 写真 072
NBCラジオさんにもいつもお世話になっております!
パーソナリティは左から林田さん、佐々野さんでした☆
お昼の番組「情報コンビニ午後ですよ」という番組で長崎に帰ってきた時は聴いているんです(^^)

20131108113020c4f.jpg
FM長崎さん☆
パーソナリティは写真左から牟田さん、高橋さん、赤瀬さんでした☆
いつもにぎやかなムードで地元トークで盛り上がりました(^^)!楽しかったです!




以上9月、10月編でした☆


ではまた明日(^^)v

ブログ観覧いつもありがとうございます。
00:03 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日から月曜日! | top | 11月23日 長崎DrumBe-7LIVE!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/442-192be66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)