ドバッと写真アップ!年末年始編

どうも、仁です!

1月3日、日本全国Uターンラッシュが始まってますね!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

暴飲暴食は大丈夫でしたか(笑)?

今年は長崎に帰らず、東京に居ました!

年末年始の写真をUPしますね!




年末の忘年会にて宮澤ミシェルさんと長崎出身のシンガーソングライター上奥まいこさんとお会いできました☆
ミシェルさんは熱い方で男気溢れてます!上奥さんとも地元の話や、音楽の話で楽しませて頂きました(^^)



カウントダウンライヴに向けて年末はスタジオで一人リハしておりました(笑)


ご近所さん宅で餅つき大会があり、参加してきました!年末って感じがして楽しかったです(^^)



大晦日ということでライヴ会場に出発する前に年越しそばをコンビニで買って食べました(笑)





そしてカウントダウンライヴ☆
竹本孝之さん、柳家一琴さん、ミカジョーさんをはじめとするたくさんのミュージシャン、そしてたくさんのお客さんと楽しむ事ができました(^^)!!
ご来場して頂いた皆さん、生配信をご覧になって頂いた皆さん、そしてスタッフの方々に感謝です!!ありがとうございました!!

朝6時までのライヴ!
後半戦所々で気合い入れてました。

皆さんのおかげで思い出深い年越しができました☆

飛躍の年にできるように頑張ります!!


そして今日1月3日、わたくし那須塩原へ向かっております、、、(^^)


続きはまた後ほど☆


というわけで、

皆さん、今年一年も何卒よろしくお願い致します。

毎回のブログ観覧感謝しております。

今、観て頂いている貴方に感謝です。
コメントもお待ちしております(^^)
スポンサーサイト
16:46 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
那須塩原で初蹴り☆ | top | ☆2014年☆

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/448-582921bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)