こんばんは!

どうも、仁です。
ご無沙汰してました。
実は、自宅のパソコンが不調で、今もこの記事をマンキツでかいています(笑)
ワンマンライブが終わり約10日が過ぎました。
皆さん、ご来場本当にありがとうございました。
もうそろそろ本格的な冬ですね。
自分はとういうと、曲を書く日々が続いています。
みなさんはいかがお過ごしでしょう??風邪はひかれてないですか??
今日の朝はすごい寒かったですよね。。。
今日から三連休ですね!!楽しい週末を!!   
とりあえずパソコンなおします。。。
スポンサーサイト
17:47 | Diary | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
撮影行ってきます! | top | 【11月11日 草野仁The1st ワンマンライブ in Morph】

Comments

#
パソコンの調子はどうですか?
って体の調子を聞けよって?!(笑)
新曲作りはうまくいっていますか?
寒いので体に気をつけて頑張ってくださいね♪
by: maddy | 2008/11/26 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
パソコンはなかなか調子がでないので、今もマンキツに来ています!身体はなんとか風邪ひかないように気をつけています。ご心配ありがとうございます!曲のほうはというと、なかなかいきづまっています。。。でもめげずに良い曲つくるのでまたライブ遊びに来て下さいね!!
by: 草野仁です。 | 2008/11/28 18:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/46-3f33b8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)