どうも、仁です。

この間、撮影行ってきました。
初めてのトークだったので喋りがぎこちないと思います。。。
僕からの視聴者プレゼントもありますので、楽しみにしててくださいね(笑)
ところで、家のインターネットがまだつながりません。。。今はレコーディングしている部屋のパソコンでこの記事を書かせてもらってます。
自宅のインターネットが復旧したら写真とかもバンバンのせていくんで今後とも乞う、ご期待!!
いやー、それにしても今日は暖かかったですね、
一瞬春を感じたような気がしました。
また明日から寒い冬ですね、風邪にきをつけてくださいね。
それでは、よいお年を!!早いか・・早すぎか・・・(笑)
スポンサーサイト
19:24 | Diary | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自宅のインターネット復活!!!!!!!!!!!!!! | top | 撮影行ってきます!

Comments

#
土曜日は歌ってもらってありがとう♪
皆もとても盛り上がって、楽しんでくれたようです☆
一人でも多くの方に仁君の歌を聴いてもらいたいですね!
寒さに負けず頑張ってね^^
by: maddy | 2008/12/08 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
こちらこそありがとうございました!!ハワイの風を感じれて、すごい楽しかったです!!俺もフラやってみようかな~(笑)
by: | 2008/12/11 21:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/48-5db511a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)