2015年7月27日

今回、5年前に起きた口蹄疫に関するDVD制作で宮崎に行ってきました。
雄大な自然と、そこで暮らす動物達とたわむれてきました。

今回仕事で熊本、宮崎、鹿児島といろんなところに行かせてもらったんですが、同じ九州出身ですが、個人的にすごく九州の南の方に興味がわきました。

そこで暮らす人達、動物、そして豊かな自然、絶景が素晴らしく、南九州が好きになりました。

また行こうと思います。


高千穂牧場



児湯郡にある農場にロバがいました☆
名前はサニー


そして絶景の都井岬


スタッフの皆さんと乾杯!
この日わたくし、三十路になりました☆彡


スタッフの方からケーキも頂き、嬉しかったです^ ^!



スタッフの皆さん、有難うございました(*^o^*)!
男30歳、これからも頑張ります!!

スポンサーサイト
23:15 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
8月8日(土) 鹿島スタジアムビアガーデン☆ | top | 宮崎の空

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/589-8ec08fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)