全国高校サッカー選手権!

1月2日は高校サッカーを観に、川崎の等々力競技場に行ってきました!

長崎南山の応援です!
お世話になってる繁理さんと行かせて頂きました!
佐田繁理さんは日本人初のプロサッカー選手で、南山は繁理さんの母校です☆


相手は強豪の神奈川桐光学園!

地元神奈川ということもあって、会場は完全アウェイ!

でも南山の応援席は長崎一色でした☆

3-0で敗退しましたが、初出場長崎南山の大舞台でのキックオフに鳥肌が立ちました!!

青春の汗と涙は宝物ですね!


やっぱ青春っていいです!!


俺も頑張ります。


スポンサーサイト
13:18 | 未分類 | コメント (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アメフト初観戦☆ | top | ☆2016☆

Comments

# ホー、そうなん!
今年は国見やなかったんね!
自分も高校サッカーは好きやけん、箱根駅伝終わって視ちょうです♪

しかしジン兄も、様々な人脈…否「ジン脈」を広げてる様で嬉しい限りですわ(^o^)

願わくば其の縁が、大晦日のNHKホールへと一歩でも近付いたらと願っております
↑森進一サンも抜けたことだし

ではまた何時か会いましょう(^-^)/
by: ヤス | 2016/01/03 15:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/641-f285ed43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)