今日は雪を見た。

どうも仁です。今日は寒かったですね~((+_+))
そして雪も降りましたね、個人的には今年初雪でした。コンビニで弁当買って帰る途中降ってきて、思わず夜空を見上げちゃいました(笑)。やっぱり雪をみるとなんか落着きますね。あのなんか優しく降ってくる感じがいい。

ところで最近世間ではブログへの関心が高まりつつあるような感じですね。テレビを見てるとやたらブログに関する話が多いような。まぁ今日もそういうテレビを見て今更新してるんですけどね(笑)。ブログブームに自分も便乗せねば!!頑張るぞ~。

よし、寝よう。
スポンサーサイト
03:06 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どうも仁です。 | top | 今日から三月!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/67-efc19ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)