6月いよいよ今年も夏がやってきますね〜!

千葉・南行徳にて☆


全国の特産物で創作料理☆

行徳の先輩と食事でした^ ^
肉から魚からなんでもあり、ガッツリ頂きましたー!
ご馳走様でした!!

スタッフの皆さんも、爽やかで余った料理をお弁当にしてくれたり、すごく気持ちのこもったイキのいいお店でした☆


蔵之助さん、ありがとうございましたー!!


6月後半から長崎へ

羽田空港は進化しています、、、

手荷物預けも自動になっております!

びっくりです。
思わずパシャリ。




長崎にいるときは、FM諫早『草野仁のジンジンラジオ☆』は生放送でお届けしております^ ^


毎週水曜日19:00〜
毎週土曜日19:00〜再放送!

こちらのアプリより世界中どこででも視聴出来ます^ ^
http://fmplapla.com/fm-isahaya/
もしくは『FM諫早 アプリ』で検索してみてください☆

無料ですぐにインストール出来ますので是非聞いてみてください♪

13:56 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
中学生ぶりに☆ | top | 5月 新緑の長崎・昭和のスターとアイドル展 in日本橋

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/675-eee94dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)