中学生ぶりに☆

中学生の時に良く行っていた美容室『IMAGINE』に久しぶりに行ってきました☆


国道沿いにあり、大村高校の前辺りです。

ご夫婦でされており、久しぶりにも関わらず楽しくお喋りしてきました^ ^

美容室はイエローベースで昔と変わらず、お洒落でした☆

久しぶりに髪を切ってもらい、ちょっとだけ思春期の頃を思い出しました(^^)





この入口のユニオンジャック、懐かし〜〜!


国土沿いにありますので、皆さんも良かったらご利用してみてくださ〜い♪
スポンサーサイト
14:20 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ホディビルの大会に行ってきました。in 長崎チトセピア | top | 6月いよいよ今年も夏がやってきますね〜!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/676-40f0aa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)