長野県上田市 マチ×マチフェスティバルでした〜!

連休三日間、長野県上田市の各ステージで歌わせて頂きました!

最終日サントミューゼホールでのコンサートも盛り上がりました(^o^)!
ご来場して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!


一日目、hanalaboにてインスハートさんの演奏です☆
バイオリンとギターという、さだまさしさん吉田政美さんのグレープを彷彿とさせます♪
今回はキーボードも入りすごく素敵でした☆


二日目の会場は犀の角(サイのつの)でした。

写真はせきぐちゆきさんです。

栃木県宇都宮市出身のシンガーソングライターです。
独特の世界観で哀愁漂う寂しさがあり、すごく聞き入ってしまいました。


そして最終日、サントミューゼ大ホール☆



圧巻のホールのでかさにビックリしました、、、(*_*)



チキンガーリックさんのリハ風景です。

皆さん優しくいつも楽屋では皆さんと楽しく過ごさせて頂きました^ ^

長谷川さん☆
夜は二日間ともハセさんとお酒を飲みながら、いろんな話しを聞いてくれましたし、結構酔っ払いました〜^^;


インスハートさんのエレキバイオリンを弾いてみる濱田さん☆
様になってます^ ^


渡辺さんはいつもいろんなアドバイスをしてくれる頼れる先輩です☆


横顔のチキガリ・リーダーの川上さんとチョイ写りの渡辺さん^ ^
リーダーはよくダジャレをいいます笑。


ステージではMCを担当される前澤さん☆

朝ご飯も一緒に食べながら、ランニング話に盛り上がりました〜(^^)


最後は楽屋前で集合写真☆
若旦那さんとは3年ぶりの再会でしたが、『草野さん!』と呼んで頂き覚えててくれたのが嬉しかったです!!

本当に勉強になった三日間でした。

この経験を活かしてこれからも頑張っていきます!

今後とも応援よろしくお願い致します。

そして、いつもブログを観覧して頂いてる皆さん、本当にありがとうございます!!







スポンサーサイト
13:50 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11月、大阪と長崎で唄います!! | top | 長野県上田市で唄わせて頂きます!

Comments

#
こんばんは!
大村の三浦からいつも応援してます!
今年のみうら勘作まつりに来ないことを知り、とても残念です💦
他のイベントと被ってしまったのですか?
来年はぜひいらしてくださいね^_^
by: なつみかん | 2016/10/14 20:07 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>なつみかんさん
こんにちは^ ^

コメントありがとうございます!
今回はいろいろありまして^^;
また来年出演できればと思います☆

これからも応援よろしくお願いします(^o^)/
by: 草野 仁 | 2016/10/18 13:34 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました。
こんにちは、先日Yさんにご紹介していただいたものです。上田では素晴らしいステージを見せていただきありがとうございました。
また時間が合えばステージ見せていただきたいです
群馬高崎在中の機会があれば一度お越しください
by: 博志 | 2016/10/23 10:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: ありがとうございました。
>博志さん
こんにちは!
こちらこそ上田では唄を聴いて頂き、有難うございました。
また是非お会い出来ればと思います^ ^
群馬・高崎にも行ってみたいです!!
またこれからも応援よろしくお願いします。
by: 草野 仁 | 2016/10/25 18:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/689-8e13c12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)