12月は舞台・LIVE・コンサートを観てきました☆

夕方放送のニュースeveryで『木原さん、そらジロ〜!」でお馴染みの木原実さんが出演される舞台を観させて頂きました。

お天気キャスターの木原さんが役者をされてた事がびっくりだったんですが、元々お芝居をやられてて、この劇団の舞台も長い歴史があり、すごく楽しませて頂きました。
最後はご挨拶もさせて頂き、また来年もお伺い出来ればと思います☆

劇団WAKUさんの舞台です。
心が洗われて、ほっこり温かくなった気分でした^ ^

バンドのワンマンLIVEにも行きました^ ^
お誘いを受けこの日は、熱いパッションを持ったガールズバンド新月灯花のワンマンLIVEが池袋アダムであり、バンドサウンドの迫力に刺激を受けてきました★




そして、コンサートは紀尾井ホールで島根県出身の歌手、浜田真理子さんの文春トーク&ライブがありました!
この日はMCでもあり作家の佐藤剛さんの演出で昭和の名曲を浜田さんがしっとり歌われてました。

カバーしてみたいなーという曲もあったり、昭和の歌の背景を佐藤剛さんがわかりやすく説明してくれたので、すごく勉強にもなりました!



スポンサーサイト
16:10 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クラブワールドカップ!アントラーズに熱狂! | top | 佐田繁理さんの誕生日&大忘年会☆

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/699-802eb656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)