こんばんは。

どうも仁です。皆さん、いかがお過ごしでしょう??最近は晴れの日が続いていて気持ちいいですね!
ところで先週、シンガーソングライター菊池陽太さんとお茶の水のギターの店に行ったのですが、想像以上にいろんな種類のギターが置いてありすごい楽しかったです。
090310_153621.jpg
ギターの森って感じです!!高級なギターを何本も弾かせてもらって幸せでした!(^^)!めちゃくちゃ欲しくなり、近いうちに買うことを決めました!!バイトせねば!!
GetAttachment_20090311111026.jpg
写真左が菊池陽太さん、そして真ん中は途中で合流したシンちゃんです!みんな、好きなギターをバンバン弾いてました!
そして3月29日のライブが再来週に近づいてきました。日曜日なのでお暇な方、是非来てください!池袋でお待ちしてますよ!!
01:19 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こんばんは。 | top | どうも仁です。

Comments

#
御茶ノ水はたくさんギター屋さんあるよね!
頑張れ~^^
by: ちきうそだんほ | 2009/03/17 19:02 | URL [編集] | page top↑
#
>ちきうそさん

サンキュー!卒業おめでとう!!
またライブでカメラマンよろしく(笑)!
by: 草野 仁 | 2009/03/18 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
友達からプロモーションビデオを見せてもらいました☆★かっこよくて、歌も上手で同じ長崎出身として活躍してくれて何だか嬉しいです(^^)これからも頑張って下さい♪
by: ワセダ | 2009/03/27 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
>ワセダさん
コメントありがとうございます!!地元の人からのメッセージは心に響くものがあります。
是非ライブにも遊びにきてくださいね!!
お待ちしてます!!
by: 草野 仁 | 2009/03/28 01:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/70-a2c8cd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)