千葉県市川市南行徳 居酒屋『蔵之助』にて!

今年のクリスマスイブは、南行徳にある居酒屋『蔵之助』さんで歌わせて頂きました!

生声、生ギターという昭和の流しスタイルではありますが、大将はじめお店のスタッフの方々が、チラシやブログで宣伝してくださったり、店内では草野仁のCDをリピートして流してくださってるとのことで、もうビックリでした!!

今回で3回目の蔵之助さんだったんですが、クリスマスイブにお店で歌わせて頂きました。


有難うございました!!

お客さんも温かく、クリスマスイブの貴重な時間をお借りして、4曲ほど聴いて頂き、CDも買ってくれたり、涙を流して僕のところまで来て『ありがとう』と言ってくれる方も居た。
市川で歌うのは初めてだったし、緊張もしたが、お客さんのそういう言葉が僕は正直すごく嬉しかった。

この場を提供してくださったスタッフの皆さんには本当に感謝です。
是非このブログを観覧してくれる皆さんにもオススメしたいお店です!!
スタッフの皆さんの温かい対応と全国各地の特産品メニューがたくさんあり、幸せな夜の食事タイムを過ごすことが出来ます!
この日は有難いことに差し入れを頂きました。





色鮮やかで新鮮な刺身!!!幸せでした。


このお店にいつも連れて行ってくれる先輩が市川にいます。
僕は和兄(かずにい)と呼んでいる。
和兄はいつも気にかけてくれて、地元市川の後輩や長崎出身の知り合いを僕に紹介してくれる。
そしてみんなでワイワイしながら、音楽の話や仕事の話やいろんな事を語り合う。
その中で今回の蔵之助さんとのご縁を頂いた。
本当に感謝です。

写真左の三人組は長崎出身!
左から20代のさわやかイケメン、のり君、そして島原出身のみっちゃん☆みっちゃんはギターマンで今回僕の後ろでハモりとギターをやってくれました^ ^

そして僕の右隣りが和兄☆そしてその隣りが和兄の後輩の寺島さん、寺兄である^ ^
寺兄も音楽をやっており、ドラマーである。
すごい音楽経歴があり、いつもいろんなアドバイスをしてくれる。
今回も本当に楽しい会でした☆

この2016年のクリスマスイブは大変思い出に残る1日となりました(^^)!


そして皆さん!今年も残すところあとわずかですが、くれぐれもお身体には気をつけて素敵な年末年始をお過ごしください(^o^)/
スポンサーサイト
17:21 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
☆2017年☆ | top | クラブワールドカップ!アントラーズに熱狂!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/701-669b7bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)