さだまさしさんカウントダウンコンサート!

今年のカウントダウンは国際フォーラムであった恒例のさださんカウントダウンコンサートにお邪魔してきました^ ^



花束もすごかったです〜!



そして今年もコンサートの後はそのままNHK『年のはじめはさだまさし』の生放送でした☆

今年も楽しいカウントダウンを過ごす事が出来ました(^o^)

生放送が終わり移動してそのまま打ち上げということで、今年一発目はオリオンビールから始まりました〜!
オリオンビール、好きです♪



打ち上げも楽しく、終わって家に着いたのはAM7:00でした^^;

元旦、爆睡でした。
スポンサーサイト
01:06 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
下町ロケット☆ | top | ☆2017年☆

Comments

#
 仁さん
 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 年末は車で大村かと思っておりましたが、朝まで打ち上げで泥酔の年越しのようで、一年の幕開けがにぎやかで何よりでした。
 昨年はそばどんべいで年越しがアップされており、今年は何かなと期待していたら、オリオンビールとはまたおしゃれで・・・
 昨夜、娘が今年は東京でライブがあるのかな?中目黒のお店が無くなったから、東京はないのかな?と話をしておりました。
 是非とも今年は東京、神奈川でお願いしておきます。
 今晩からジンジンラジオが新年一発目が始まり、帰宅電車で楽しく聴きます。まりこの母さんの「おばんです」が暖かくてほっとします。
 益々のご活躍を祈念しております。
 
 
by: 横浜のヤス | 2017/01/04 07:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>横浜のヤスさん

あけましておめでとうございます^ ^!
コメント、ありがとうございます!
今年このブログへの初コメントを頂きました☆
横浜のヤスさん、ご無沙汰しております!
ジンジンラジオも聴いてくれてるんですね、コメントを読んでいて嬉しく思いました!
そうです、東京でLIVEが出来てないので、今年は東京そして神奈川でもやりたいです。またお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

そうです、ジンジンラジオも今日から始動です☆
真理子の母さんの『おばんです〜』は今では恒例になってますね、ありがたいことです(^^)
是非横浜のヤスさんからもラジオへのメッセージ、お待ちしておりますよ(^o^)!

また今年もよろしくお願いします!娘さんにもよろしくお伝えください☆

by: 草野 仁 | 2017/01/04 12:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/703-9de89ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)