こんばんは。

どうも仁です。ご無沙汰してました。今日は寒かったですねー。どこかで雪も降ったみたいで。。。。
今日はちょっとお知らせがあります。自分、6月全国発売のアコースティック雑誌に出させていただきます!!先日、収録に行ってきました。ちょうどWBCの決勝戦の日で、野球が気がかりだったのですが無事終了しました。収録はお茶の水のギターショップであったのですが、場所移動中に人だかりを発見、、、そうですWBC熱はやはりすごかったですね。
GetAttachment_20090328011302.jpg
GetAttachment_20090328011239.jpg
ありがとう、サムライジャパン!!!

そして、3月29日池袋ファイブでの草野仁ワンマンライブのセットリストが決定しました!!

1、GOMEN
2、JUST DO IT
3、秋風
4、Breavy heart
5、空
6、春夏秋冬
7、誓い合ったあの日
8、東京
9、いつか必ずきっと・・・
10、二人旅
11、道
12、Midnight angel
13、STAY DREAM
14、自分勝手
15、誰にだって
16、???

という感じです。最後はお楽しみに、、、(笑)
今週日曜日の予定がまだ埋まってない皆さん、是非ライブへ!!15時開演です!
カップル、友達、家族で気軽に遊びに来てください!!
2000円1ドリンク込です!!
場所は池袋ファイブです、ブログ左上に詳細を載せてます!!
ホントにホントに皆さん来てください!!
01:27 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どうも仁です。 | top | こんばんは。

Comments

#
明日16曲も歌われるんですね~♪

頑張ってください☆

応援しています!(^^)!
by: コカコーラ | 2009/03/28 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
ヒット曲のホームラン王目指して頑張って!!
by: ちきうそだんほ | 2009/03/28 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
>ちきうそさん

サムライジャパンに負けないぐらいのホームランかっ飛ばしまーーーす!
いつもコメントありがとうございます!
by: 草野 仁 | 2009/03/29 02:27 | URL [編集] | page top↑
#
>コカコーラさん
コメントありがとうございます!
明日は素敵なライブにしてきます!
by: 草野 仁 | 2009/03/29 02:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/71-4c14c9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)