1月21日愛知県高浜市!LIVEでした☆

今日から2月ですね〜♪

日々寒さが増してきますが、いかがお過ごしでしょうか〜?

報告が遅れましたが、先月は愛知県高浜市にてLIVEでした!

倉庫をピアノホールにして建物の中は木の温もりが感じられる素敵な雰囲気でした〜♪
外観もオシャレです☆





LIVEではお客さんといろんな事を話しながら、そして、ジンジンラジオの収録をしたり心理テストをやったりと楽しめました(^^)

ご来場して頂いた皆さんに感謝です!!

今回はLIVEの前に愛知名物味噌カツとうどんを頂きました☆
お店は地元の方オススメの安兵衛さん



そしてLIVE後はスタッフの皆さんと打ちあげ。
オススメは巨大なチーズカレーうどん(OvO)



貫禄たっぷりです!

打ちあげではみんなでワイワイそれぞれの弾き語りで楽しめました(^o^)



時間はあっという間に過ぎ、
最終新幹線で東京へ。。。


今回もスタッフの皆さん、ご来場して頂いた皆さん、本当に有難うございました!!

スポンサーサイト
17:21 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仁散歩 〜代官山編〜 | top | バカ殿

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/710-1892c85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)