夢のマスタング in東京タワー

去年のクリスマスに千葉県市川市の居酒屋蔵之助で唄った時にサポートギターでついてくれたみっちゃんが、念願だった車、マスタングを購入したとの事で、都内まで走ってきてくれた☆


夜なので、ちょいと暗めだが、東京タワーまでドライブしてきました☆

フロントガラスに映る東京タワー♪


中のボタンがいっぱいある感じがカッコイイっす。


車は男のロマンですよね〜。


バリバリ仕事頑張って、夢のマスタングを購入!

しかもみっちゃんは僕と同じ長崎出身!

俺も頑張ろう!っと思った夜でした★



スポンサーサイト
13:34 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
映画『沈黙』 | top | 今夜はジンジンラジオ☆(^o^)!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/716-2d0acc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)