南行徳・蔵之助にて☆

去年のクリスマスに唄わせてもらった南行徳にある蔵之助に行ってきました^ ^


今回も市川の先輩、和兄(かずにぃ)に誘って頂き、いろんな料理を堪能させてもらいました☆

新鮮なカツオのたたき!美味〜〜☆
ガッつきました笑



蔵之助はメニューも豊富で、マジでどれも美味いです。
『食は人を幸せにする』とすごく思わせてくれます。



今回も市川の先輩達と楽しくワイワイ過ごさせて頂きました(^o^)!



スタッフの”じっちゃん,,こと実川さん(^^)
お店では草野仁の曲をかけてくれて、スタッフの皆さんは温かく、笑顔も素敵です☆




是非皆さん、蔵之助行ってみてください〜(^o^)/
スポンサーサイト
13:49 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゴールドジムにて☆ | top | 桜の季節♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/726-d129ad23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)