千葉・南行徳の居酒屋蔵之助で唄ってきました〜〜!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか〜〜?

私は水曜日、初の生歌バンド編成で居酒屋蔵之助で唄ってきましたよ〜^ ^

今回は市川にいる先輩達とバンドを組んで4曲歌わせて頂きました!

当日は昼からスタジオに入ってリハーサル♪

スタジオに入った瞬間みっちゃんのギターの弦が切れました〜〜^^;
早速交換中!


心強い先輩、エレキギターの和兄とドラム寺島さんです☆


ドラムの寺島さんはホントにすっごいドラマーで、本番はカホンを叩いてもらったのですが、スタジオには結構いいドラムが置いてあり、僕と寺島さん2人で『少年よ』をやってみたのですが、アコギと迫力満点のドラムがすごくいい感じだったんです、、、



練習しながら楽しい時間でした^ ^



さぁいよいよ本番〜〜❗️


軽く自己紹介をさせて頂き、


お客さんの貴重な食事の時間をお借りして、4曲披露させて頂きました!


セットリストは
『俺と一緒に暮らしてくれないか』
『笑えてきた』
『少年よ』
『悔しいんよね』
の4曲でした!

本当にこの日、蔵之助で聴いて頂いた皆さん有難うございました!!



花束も頂き、そして最後はお店の皆さんとパシャリ☆

LIVEの後は市川の皆さんと、蔵之助の贅沢美味料理をたらふく頂きました!!

なんとこれがお通しなんです(*_*)!!

身が大きくころもサクサクのカキフライスペシャル☆


そしてこの日は市川の皆さんのバースデー月で3人のサプライズということで、和兄の粋なはからいです☆


ということで本当に今回も素敵な時間を過ごさせて頂きました!!
唄を聴いてくださった皆さん、市川の先輩方々、そしてこの場を提供して頂いた居酒屋蔵之助の皆さん、本当に有難うございました!!!!


あ、それとですね、、、また6月25日(日)にも蔵之助さんで昼から生歌で歌わせて頂きまーす(^o^)/

是非良かったら、いつもこのブログを観覧してくださってる皆さん遊びに来てくださ〜〜い^ ^!

この日は昼から日本酒のイベントをやるみたいです♪
まあ詳細決まりましたらアップしますね☆
よろしくお願いします♪

それでは皆さん、引き続き素敵なゴールデンウィークを〜〜(^o^)/
スポンサーサイト
20:05 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ガーデンプレイス | top | 今夜はジンジンラジオ!そして千葉・南行徳で生歌LIVE〜☆

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/732-73f791d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)