天気も絶好調!久しぶりのドライブ!

久しぶりのドライブで、10年振りぐらいに長崎県西海市崎戸島へ行ってきました☆

実家がある大村市から約2時間くらいです。

崎戸町は海の幸はもちろん、自然も豊かです。
日本全国から釣り人が集結します。

北野武監督の映画バトルロワイヤルの撮影地にも使われました。

崎戸島の先端にある展望台からの景色が忘れられずもう一度行ってみたかったのです。

遠くの水平線が見え、展望台近くではトンビが鳴き、海風を感じれるのです。


そして地球を感じます!


久しぶりの展望台では手すりの近くまで下を向いて一気に顔を上げると壮大な景色に何か込み上げてくるような感動がありました。

行って良かった。

そして帰りは高速にある大村湾パーキングエリアから大村湾に沈む夕陽が見れました☆
『また明日ね〜』と言われてるようでした。。。笑
スポンサーサイト
19:11 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今夜はジンジンラジオ〜(^o^)/ | top | 今夜のジンジンラジオは生放送〜(^o^)/

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2017/06/12 10:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: ラジオ聞きました~☺
たかりんさん、メッセージ頂き、こちらこそ嬉しかったですよ〜(^^)

ありがとうございます!
これからもラジオ聴いてください^ ^

是非崎戸にも時間ある時に♪

by: 草野 仁 | 2017/06/14 09:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/737-56d81f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)