緑を浴びる

5月下旬、長崎。

黙々と山道を歩き続けました。

6年間歩き続けた山道も、子供の頃は退屈でしょうがなかった。
山を二つ越えて小学校まで一時間かかるのです(*_*)

でも今はどこまででも歩き続けてたい。
自然豊かな自慢の通学路です。

気持ちいい汗をかいた。




森の中で自然に抱かれるのです。。。


トトロが出てきそうです。

山道の途中、大村湾が観えてきます。




みかん畑と大村湾です。


自然のパワーをしっかりもらって東京へ帰るのでした。


スポンサーサイト
13:44 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祐天寺食堂 GIGI | top | Bar ちょいワルおやじ

Comments

# 大人になって自然の素晴らしさを感じますよね
ストレス社会で生きてる中、たまにこういう所で癒されてリフレッシュするの大切ですよね。「田舎に帰る」ことができる幸せ都会にでて実感しますよね😊
仁さんのブログ見たり歌を聞くと長崎愛を感じます。だから応援したくなります。これからも応援してますね☺
by: たかりん | 2017/06/13 14:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: 大人になって自然の素晴らしさを感じますよね
たかりんさん、こんばんはー(^o^)/

ブログへのコメントありがとうございます☆
トレーニング頑張ってますか〜^ ^?

そうです、僕も長崎に帰った時は自然の中でトレーニングしてます♪
東京に居ると、自然が恋しくなるもんですよね!

これからも応援よろしくお願いします(^^)
by: 草野 仁 | 2017/06/13 20:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/740-f9a22860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)