祐天寺食堂 GIGI

先週金曜日、東急東横線の祐天寺駅にあるGIGI(ジジ)に行ってきました!

このお店は先輩和兄の友人がBARのマスターをされており、ご一緒させて頂きました!

イタリアンなお店で店内もすごくいい雰囲気で、まさにお洒落です☆

この日は贅沢にもいろんな種類のステーキを頂きました。



感謝です。。。

もうね、本当に美味かったです。
美味さにびっくりしましたよ、、、(*_*)

そして、マスターが作るお酒がスゴイんです。


観て楽しんで、お客さんの要望を伺って作ってくれます。
マスターはプロのバーテンダーで世界を旅して、いろんなお酒を知ってるので、話を聞いてても楽しかったです☆

コレ、ジントニックなんです。
普通はライムが入ってるんですが、ジントニックは何種類もあってこのお店ではいろんな種類のジントニックを飲まて頂きました☆
仁だけに、、、笑。

そしてマスターが和兄にお祝いとしてプレゼントしたのがこのカクテル!


幻想的〜!!

この日はなんか、海外旅行にでも行っかのような感覚でした。
幸せでした、感謝ですm(_ _)m



写真左から料理長とマスターの憲吾さんです☆


是非、皆さん祐天寺食堂GIGIへ行ってみてくださ〜〜い(^o^)/
スポンサーサイト
09:50 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
若旦那さんのトークライヴに行ってきました! | top | 緑を浴びる

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/741-48e1f7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)