今日はいい天気ですね!

20090411122212
20090411122210
20090411122207
20090411122204
20090411122202
20090411122200
20090411122157
どうも、仁です。おはようございます。
先日、バイトで浅草に行ってきました!バイトがてらちょいと観光も。東京の下町でやっぱり芸の町浅草という感じでした!なかなか楽しかった(笑)

そして…
昨日は夕方から代々木公園へ。風も前よりは温かくなり、ストリートミュージシャンがちらほら。自分も負けじとギターを掻き鳴らしてました…すると…なんと若者達が自分の方へ近寄ってくると、『なんかオリジナル一曲歌って下さいよ』と一言。正直緊張したし、嬉しかった(笑)
歌聞いた後の『感動した!』がやっぱり嬉しかった。
というわけで、今後も代々木公園で歌い続けます!負けへんで~ライバル達よ!でも夜は今の季節とはいえ超時間いるとやっぱり寒い。屋台が出てたんで焼きそば食って気合いいれました!なかなかうまかった。

皆さん、今の季節、公園を散歩するのもなかなかいいもんですよ。昼間は風も気持ちいいし、気分が良くなる!是非代々木へ(笑)
12:22 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どうも、仁です。 | top | 桜満開!

Comments

#
草野さん、最近は代々木公園に出没してるんですか?今度また歌聞きにいきますねー!新曲ができたらしいと聞いたので今度聞かせてください。
by: んんん | 2009/04/13 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様です。
頑張ってますね~☆
そういう根性って大切ですよね(><)
見習いたいと思います。
自分の演奏に耳を傾けて感動してくれる人がいるとすっごい嬉しいし、頑張ろうって思えますよね。
自分も聞きに行きたいです♪
ただ、とても方向音痴なので今度代々木公園の場所を教えてください(笑)
by: コカコーラ | 2009/04/13 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
>んんんさん

コメントありがとうございます!
はい、最近はハイペースで曲をバシバシかいてるんで、是非また聞きに来てください!
最近は暖かいので風も気持ちいいですよ(笑)
by: 草野 仁 | 2009/04/14 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
>んんんさん
コメントありがとうございます!
はい、最近はハイペースで曲をバシバシかいてるんで、是非また聞きに来てください!
最近は暖かいので風も気持ちいいですよ(笑)
by: 草野 仁 | 2009/04/14 11:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/76-2013c31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)