どうも、仁です。

今日は寒かったですね~。風邪、気を付けてくださいよ!
今日は自分はいいギターが店に入ったということで、最近行くようになったお茶の水の店に行ってきました。目的のギターを弾いてみると、いい感じで、値段も安く、自分が欲しがってたギブソンのサンバーストで購入を決意しました!!そいつがこれです。
20090420230436.jpg
20090420230433.jpg
20090421002556.jpg
サザンジャンボでビックサイズ!!前から探していたんで嬉しかった。。。
今日からこいつと歩んでいきます!!
悲しい時、苦しい時、辛い時、そして嬉しい時楽しい時はこいつと分かちあいながらいい音楽をつくっていきまっせ~~(笑)!!
02:18 | 未分類 | コメント (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どうも仁です。 | top | 今日はいい天気ですね!

Comments

#
ギターを買う時は原田楽器をヨロシク(^^)笑 諫早商店街にあるばい☆★
ポスターにサイン書いて原田楽器に貼っとってもらえば??オレンジレンジの横に♪

by: イッテキ | 2009/04/25 10:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/78-f6b80f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)