どうも、仁です。

いや~もう世間はゴールデンウィーク真っただ中ですね。天気も良好ですし、いいですね。
でも僕はそんな暇もないわけで・・・昨日はいろんな用事が重なり都内をウロウロ。まず銀座へ
20090503002625.jpg
20090503002628.jpg
土日ということで中央通りは歩行者天国になってました。たまには買い物でもしたいものです・・・。そして渋谷へ。。。
20090503002636.jpg
これまたいつも以上の人の多さでちょっとビックリ。20090503002631.jpg
これなんて、もう信号赤に変わってるんですよ!!
いやぁ~人人人、ビルビルビル、夢夢夢のごった返した街です、この東京は。


そして用事が終わり、夜は風も気持ち良く歌いに代々木公園へ・・・
ゴールデンウィークなのに楽しい事がない腹いせとでもギターかき鳴らし、熱唱してました(笑)
するといいことはあるもんですね、結構いろんな人が立ち止まって聞いてくれました。やっぱり聞いてくれるって嬉しいな~。時間がたつのは早いもんで4時間近く歌ってましたよ(笑)
20090503002623.jpg
20090503002618.jpg
薄暗くて画像悪いですけど(笑)NHKホールの前の通りです。皆さんたまには遊びに来てください!!

というわけで、こんな感じの休日を送ってます。何にも予定はないけど、リフレッシュできる休日にしようと思うわけで。
さっ、ギターしよっ!!
13:32 | 未分類 | コメント (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どうも仁です! | top | どうも仁です。

Comments

#
お疲れ様です♪
本っ当、世の中ゴールデンウィークで楽しそうでしたね。
自分も仕事の準備におわれてて、ほとんど遊べませんでした(;;)シュン
でも準備は進んだから充実したゴールデンウィークだったと考えることにしました(笑)
ところで、歌っている写真は誰が撮ったんですか?タイマー?なかなかいい感じですね。

by: コカコーラ | 2009/05/11 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
元気に頑張ってますねぇ。さすがっ。
東京へいても変わらず、明るく元気な姿を見ていると私たちも元気をもらいます。
ありがとう。
家族みんなで応援してるよ!!!
路上で歌っているところを今度直に見たいものです☆
そしてライヴもね☆☆☆
体に気をつけて、頑張ってねー!!
健康第一よ\(^o^)/

by: 今村sisters | 2009/05/12 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
>コカコーラさん
いつもコメントありがとおうございます!
これはお客さんが撮ってくれたんですよ(笑)!
いつでも聞きに来てくださいね!
by: 草野 仁 | 2009/05/14 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
>今村sistersさん
コメントありがとうございます!
自分はいつもいろんな人の応援に支えられているので、ホントいつもそれがパワーになっています!その人達のためにも自分は頑張りたいわけなんです!!今後とも応援よろしくお願いします!!
コメントありがとうございました!!
by: 草野 仁 | 2009/05/14 09:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/81-8fe7af97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)