もう夏やな~。

20090704131053

記事遅れちゃいました。。。この本はといいますと、アコースティックギターブック29といいまして自分も若手シンガーソングライターとして紹介されてますのでチェックしてみてください。結構マニアックな本なので書店というよりは楽器屋においてあるほうが多いようです。書店、楽器屋見かけましたら是非!

いや~ところで、今日東京は晴れ間もでて、夏の風がながれてきた感じですね。ありますよね、季節の匂いって。そういうのなんか敏感なんです、俺(笑)。自分の故郷長崎ではお盆にお墓で花火をするという習慣があるんです。結構知らない人はびっくりするんですけどね。長崎の夏は精霊流しやらなんやらで、爆竹、花火、蚊取線香の煙の匂いが夏っていう感じがして個人的には好きなんですよね。


ところで、、、、
明後日7月6日、、、
草野仁、8月19日発売のインディーズFIRST ALBUM 「道」が予約開始されます!
お近くのCDショップで予約してください!

皆さんよろしくおねがいしまーす!!
13:10 | 未分類 | コメント (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「道」予約開始中!!! | top | どうも仁です!

Comments

#
草野さん、最近はいろいろなところで活躍しているようですね♪
先日、CDを予約しようとしたのですが、予約できませんでした・・・もしかして、延期になったのでしょうか?いつごろ発売ですかー?
あとCD買ったらサインお願いできますかー?
by: びば | 2009/07/14 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
買いにいくけん♪

がんばれよ~!!
by: | 2009/07/18 04:48 | URL [編集] | page top↑
#
>びばさん
コメントの返事遅れて申しわけないです((+_+))
インターネットの調子がくるっていました。。。今日復活です!
予約の件ですが、どちらの店で予約されましたでしょうか??タワレコ、HMVでは確実にできますよ。よろしくお願いしますね!
by: 草野 仁 | 2009/07/21 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
頑張ります、これからも応援よろしくお願いいたします!!
by: 草野 仁 | 2009/07/21 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
草野さん、お返事ありがとうございます♪
私はツタヤで予約しようとしたらダメでした。明日にでもHMVで予約しますね♪
by: | 2009/07/21 22:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/87-048dfa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)