皆既日食!!

20090722212207
20090722212204

どうも仁です。今日の皆既日食は見れましたか??東京は曇り空でわかりにくかったようです。。。空、見上げてもビルしか見えませ~ん。。。
この写真は地元長崎の写真です。なんかホント不思議ですよね、これ月じゃないんですよ、いつも丸い太陽が月の形をしているのはやっぱりなんか不思議です!!生でみたかった。。。

話は変わって、
もうすっかり夏ですね。。セミがよ~鳴いとります。自分、今年の夏はCD発売のイベントでちょっと長崎に帰省します。長崎ではラジオ収録、インストアーライブなどプロモーション活動を行う予定です。詳細決まり次第お伝えします!!というわけで今年の夏はでっかい花火を打ち上げていきたいと思います!!
21:22 | 未分類 | コメント (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
真っすぐに。 | top | 「道」予約開始中!!!

Comments

#
二回目やけど(笑)
誕生日おめでとうございました。

長崎の日にちは決まったんかな??

俺は九月の連休で帰るよ!!

顔晴れよ!!
by: しゅんしゅん | 2009/07/24 09:34 | URL [編集] | page top↑
# 頑張れ!
元気そうだね!!九州から応援しています
by: 真希 | 2009/07/26 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
>しゅんしゅんさん
ありがとう!長崎には16日に帰る予定ばい!しゅんは九月やろ?また会えるのをたのしみにしてます!
by: 草野 仁 | 2009/07/28 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
>真希さん
すみませんが、長崎のまきちゃん?それとも鹿児島のまきちゃん?二人ほどいまして・・・(>_<)
九州からの声援よろしくです(笑)!!
by: 草野 仁 | 2009/07/28 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
幸介の姉です(ノω`)光結婚するねv-14
by: 真希 | 2009/07/30 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
>真希さん
久しぶりやね~!!コメントありがとう!
そやね、結婚するみたいやね!一件落着!!
by: 草野 仁 | 2009/07/31 07:52 | URL [編集] | page top↑
#
日記とかにアップしとくね(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
by: 真希 | 2009/07/31 13:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/89-b274ebd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)