8月9日

20090810012059
どーも仁です。皆さんこの夏いかがお過しでしょうか??あっという間に8月に入り、夏ど真ん中という感じですね。この前、近所で花火があがってました。家に帰る途中ドーン!という音が聞こえ、最初は地震?もしくは北朝鮮のミサイルか?などと夏の花火大会のことをすっかり忘れていました。でも真面目な話、64年前の今日、長崎にはこのドーンという音が花火ではなく、原爆だったのかと思うとぞっとしました。でもそういう現実は忘れてはいけないですね。少し真面目に考えてました。

ところで、夏といえば甲子園ですね!個人的にはホント1番好きなスポーツの大会なんです。あのひたむきに白球を追いかける姿!まっすぐな眼差し!泥まみれの球児達の姿には涙が溢れてきそうです。今回、長崎勢は我が母校長崎日大が甲子園を決めてくれましたー!今年の春の甲子園を制覇した清峰をおさえての甲子園出場!これはなかなか期待できます、甲子園春、夏2連覇も夢じゃない!!


そして、
草野仁もこの夏もひたむきに歌っていきます!!
8月19日!!いよいよ後10日!!『道』が全国に歩きだしていきます。スタスタと歩きだしていきます(笑)5曲入り \1,575です。タワレコ、HMV予約受付中ですよー!!皆さん、是非聞いてやってください(>_<)
発売日にむけて、長崎ではいろんなメディアにとりあげていただきます。ホントに感謝です。8月17日25:00~NIBテレビに出演します。長崎の皆さん、チェックしてみてください。8月18日13:30~NBCラジオ、『らじどんぶり』に出演決定。こちらもよろしくです。あとFM長崎さんにも出演予定です。詳細は後ほど。そして、8月15日からチャクチャクエンタメという着うたサイトから『道』の5曲が配信されます。iTunesからも5曲配信決定!!9月1日からカラオケUGAで5曲配信決定!ジョイサウンドはその翌週あたりから配信されます。是非歌ってください!!
 
01:21 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どーも仁です。 | top | 真っすぐに。

Comments

# いい曲てすね♪
道買いました♪
聞きました☆
もっと皆に聞いてもらいたいです!
夢を追ってる人にオススメの曲です♪
これからも頑張って下さい。
by: 小鉄ママ | 2009/10/22 15:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: いい曲てすね♪
聴いて頂きありがとうございます!
今よりもっと多くの方に聴いていただけるように、今週末のライブも頑張ってきますね!
本当に応援ありがとうございます!!
by: 草野 仁 | 2009/10/23 01:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kusanojin.blog36.fc2.com/tb.php/91-8098f53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)