長崎県美術館にて『さだまさしの世界』

今日は長崎県美術館にて『さだまさしの世界』のオープンセレモニーに行かせて頂きました!



10月6日〜11月5日 開催中!


佐田繁理さんと^ ^
日々お世話になっておりますm(_ _)m



テープカット〜☆
中村知事、田上長崎市長もいらっしゃってました!



佐田企画のモニュメント、フリーフライト!
自由飛行です☆



館内の要所要所にフィギュアが置いてあります。
こちらはグレープ時代ですね♪
撮影OKだったのでパシャリ。


歌にもなってるシナモンティーとパンプキンパイ☆


映画『関白宣言』のポスター!


主役は繁理さんと名取裕子さん!



じっくり館内を周り、
改めてさださんの歴史を勉強させて頂きました、すごいです(*_*)

自分が小さく見えてきます、、、

頑張れ、俺。

刺激にもなりました。


是非皆さん、観に行ってみてください!!

17:13 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

東京☆

東京上空からの夜景☆

大都会ですね〜。



そして長崎到着、実家到着、一気にコオロギの世界。辺り真っ暗、街灯なし 笑

数時間前に居た場所とのギャップ。。。

まぁそりゃそうか。
22:34 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

10月5日 長崎へ

羽田空港、展望デッキ。

秋空の夕日、黄昏ナウ、、、♪

17:24 | 未分類 | コメント (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

タコス会議 in西葛西♪

9月17日、和兄が西葛西のメキシカン料理店でタコス会を開催してくれました!







そんなに食べたことがなかったけど、メキシカン料理って美味いです!!

肉めっちゃあるし、食べ方もいろいろあって楽しめます☆
オススメです(^o^)/

最近は女子みたいに、食べ物をパシャパシャ撮ってしまいます。。。
美味さと興奮をお伝えしたいのです笑
食は人を幸せにするのです。


しかしこの日も笑いました〜〜!!

先輩達、有難うございました!!
11:50 | 未分類 | コメント (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

国際フォーラムにて

9月12日、有楽町国際フォーラムにてさださんのコンサートがありました♪

法被着た若旦那さんとパシャリ。
最近はお芝居の仕事も増えてて役者としても活動してるとのこと☆


佐田詠夢さん☆
一度コンサートにも行かせて頂きました♪
詠夢さん、諫早のBARを知っててビックリでした!


国際フォーラムでのさださんコンサートはカウントダウン以来でした。
いつも会場に来て思うのは、あの観客席の高さ、、、
圧巻ですよ、、、(*_*)

今回も大変勉強させて頂きましたm(_ _)m
歌はもちろん、トーク 面白かった、、、すごいです。

自分も頑張ります、、、

頑張れ、俺。
11:11 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑