久しぶりのVファーレン生観戦!

千葉・蘇我にて、ジェフ千葉vsVファーレン長崎の試合を観てきました!


雨のアウェイ戦!

5-0と惨敗でした(*_*)

が!!まだまだこれからです!!


13:36 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ガーデンプレイス

連休中の恵比寿ガーデンプレイス♪

天気も良く、賑わってました〜


夜もなかなかイイです★
13:33 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

千葉・南行徳の居酒屋蔵之助で唄ってきました〜〜!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか〜〜?

私は水曜日、初の生歌バンド編成で居酒屋蔵之助で唄ってきましたよ〜^ ^

今回は市川にいる先輩達とバンドを組んで4曲歌わせて頂きました!

当日は昼からスタジオに入ってリハーサル♪

スタジオに入った瞬間みっちゃんのギターの弦が切れました〜〜^^;
早速交換中!


心強い先輩、エレキギターの和兄とドラム寺島さんです☆


ドラムの寺島さんはホントにすっごいドラマーで、本番はカホンを叩いてもらったのですが、スタジオには結構いいドラムが置いてあり、僕と寺島さん2人で『少年よ』をやってみたのですが、アコギと迫力満点のドラムがすごくいい感じだったんです、、、



練習しながら楽しい時間でした^ ^



さぁいよいよ本番〜〜❗️


軽く自己紹介をさせて頂き、


お客さんの貴重な食事の時間をお借りして、4曲披露させて頂きました!


セットリストは
『俺と一緒に暮らしてくれないか』
『笑えてきた』
『少年よ』
『悔しいんよね』
の4曲でした!

本当にこの日、蔵之助で聴いて頂いた皆さん有難うございました!!



花束も頂き、そして最後はお店の皆さんとパシャリ☆

LIVEの後は市川の皆さんと、蔵之助の贅沢美味料理をたらふく頂きました!!

なんとこれがお通しなんです(*_*)!!

身が大きくころもサクサクのカキフライスペシャル☆


そしてこの日は市川の皆さんのバースデー月で3人のサプライズということで、和兄の粋なはからいです☆


ということで本当に今回も素敵な時間を過ごさせて頂きました!!
唄を聴いてくださった皆さん、市川の先輩方々、そしてこの場を提供して頂いた居酒屋蔵之助の皆さん、本当に有難うございました!!!!


あ、それとですね、、、また6月25日(日)にも蔵之助さんで昼から生歌で歌わせて頂きまーす(^o^)/

是非良かったら、いつもこのブログを観覧してくださってる皆さん遊びに来てくださ〜〜い^ ^!

この日は昼から日本酒のイベントをやるみたいです♪
まあ詳細決まりましたらアップしますね☆
よろしくお願いします♪

それでは皆さん、引き続き素敵なゴールデンウィークを〜〜(^o^)/
20:05 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今夜はジンジンラジオ!そして千葉・南行徳で生歌LIVE〜☆

今夜19:00はジンジンラジオですよ〜〜(^o^)/

そして、千葉・南行徳の居酒屋蔵之助さんで私草野仁はバンド編成で生歌を何曲か唄いま〜〜す!
もしお近くの方居ましたら是非〜〜♪

その前に今日は昼から4人でスタジオに入って練習中です(^^)



FM諫早 77.1MHz
『草野仁のジンジンラジオ☆』

毎週水曜日19:00〜
毎週土曜日19:00〜再放送
FM諫早 77.1MHz
『草野仁のジンジンラジオ☆』

毎週水曜日19:00〜
毎週土曜日19:00〜再放送

パソコン、スマホがあればアプリで聴くことが出来ます☆
無料で簡単にダウンロードできますので、是非聴いてみてください♪
メッセージ、リクエストもどしどしお待ちしておりますよ〜(^o^)/
12:58 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

しげ散歩in葛飾柴又♪

こんにちは^ ^

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか〜〜(^o^)/

天気が良く風も気持ちいいですね〜♪

先日、寅さんの故郷、柴又に初めて行ってきました!
というのも今回は事務所の会長、佐田繁理さんと仲間達で都内のいろんなところを散歩しようということで、今回は葛飾柴又でした☆



柴又駅では早速寅さんが迎えてくれました☆



3月に出来たばかりの寅さんの妹、さくらも♪

そして帝釈天へ☆



帝釈天ではおみくじを引いてきました!

結果は、、、 末吉!!

まぁ、これから伸びるってことでしょう!!!

帝釈天を出て、次は江戸川の土手へ



そこには細川たかしさんの歌で有名な矢切りの渡しがあります。

約40分くらいかけて江戸川をゆっくり往復しました^ ^


千葉市川側には石碑とそば屋の屋台がありましたよ〜。


この日は雨の予報だったのですが、晴れ間も出て、波もなく静かでのどかな渡し船でした^_^

スカイツリーも見えます☆



矢切りの渡しを楽しんだ後は、柴又へ戻り、柴又の老舗鰻屋さん川甚へ。


贅沢にも特上を頂きました。。。
感謝です(*_*)


幸せでした。。。

昼食を終え、帝釈天の参道へ戻り、寅さんの団子屋さんがモデルになったとらやさんで団子を頂きました^ ^




そして参道にはお土産やお惣菜がたくさんあったので、ブラブラお散歩〜♪

男5人でお散歩〜笑





柴又の少年も居ましたよ〜〜笑



ということで、しげ散歩日記でした^ ^

それにしてもこの時期はホント一年で一番心地よい季節だと思います〜♪

お出かけ日和です☆

引き続き、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださ〜〜い(^o^)/


16:04 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

5月3日は居酒屋で生歌演奏します^ ^

こんにちは〜〜!

新緑がキレイで、気候も良く、過ごしやすいですね〜☆

私はといえば、5月3日に千葉・南行徳にあります居酒屋 蔵之助で生歌演奏をしますので、先輩達とスタジオに入って練習したりの日々です!

5時間居たのですが、みんな集中しすぎて、あっという間でした(*_*)!


居酒屋で生歌演奏なので、もしですよ?もし!!お時間ある方は是非遊びに来てみてはいかがでしょうか〜〜(^o^)/

ご飯もすっごく美味しいですよ〜〜☆

演奏開始はだいたい19時以降、お客様の様子を伺いながら始まると思います〜〜♪



エレキギターも入って、いい感じになると思います♪



今回は4人編成で、写真右からカホンを叩く天才ドラマーの寺島さん、そしていつもお世話になってるエレキギターの和兄と前回も蔵之助でギターを弾いてもらった島原出身のみっちゃんです^ ^

市川の皆さんと楽しんできます☆

それでは皆さん、素敵なゴールデンウィークを〜〜(^o^)/
13:43 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

高層マンション、憧れる、、、

しかしすごいですね〜東京は。



立派な高層マンションがそびえ立っておりますよ(*_*)
ふもとの庭の景色もすごいですね〜。


田舎育ちの僕としては憧れますよ、高層マンション。
ずっとではないが、一回は住んでみたい。。。





目指せ、タワマン男。
13:49 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ゴールドジムにて☆

先週の日曜日、千葉・本八幡のゴールドジムが1周年ということで、ご縁を頂き、会員ではないのですが、持ち寄りパーティーに参加させて頂きました♪

みんな筋肉リュウリュウでした〜!




ジャンケン大会でサプリメントをもらったので、しっかり摂取して、夏に向けてのトレーニング開始です☆
13:41 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

南行徳・蔵之助にて☆

去年のクリスマスに唄わせてもらった南行徳にある蔵之助に行ってきました^ ^


今回も市川の先輩、和兄(かずにぃ)に誘って頂き、いろんな料理を堪能させてもらいました☆

新鮮なカツオのたたき!美味〜〜☆
ガッつきました笑



蔵之助はメニューも豊富で、マジでどれも美味いです。
『食は人を幸せにする』とすごく思わせてくれます。



今回も市川の先輩達と楽しくワイワイ過ごさせて頂きました(^o^)!



スタッフの”じっちゃん,,こと実川さん(^^)
お店では草野仁の曲をかけてくれて、スタッフの皆さんは温かく、笑顔も素敵です☆




是非皆さん、蔵之助行ってみてください〜(^o^)/
13:49 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

桜の季節♪


桜の写真ばかりですが、やはりいろんな場所で撮りたくなるのです、、、^ ^

恵比寿・明治通り沿い


恵比寿・タコ公園も連日賑わってましたよ〜


夜桜もキレイです★


長崎の先輩達と久しぶりに集まって代々木公園で花見もしてきました〜!



真上に桜の木があり、桜吹雪が舞う中飲むお酒は幸せを感じました♪

夜の目黒川も行ってみましたよ〜




儚い桜の季節ですが、いろんな場所でみることができました^ ^
13:41 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

久しぶりの銀座☆

日曜日の銀座は歩行者天国♪



夕方から行きましたが賑わってました〜



毎週日曜日に銀座ライオンに集うお客さん達の常連会という集まりに、ご縁を頂き参加してきました^ ^
この会はなんと30年続いてるとのこと!
いろんな出会いがありますね〜

やっぱりこの雰囲気いいです☆



13:34 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

代々木上原。

なんだここは。。。

コインランドリーと銭湯が合体してレトロな雰囲気。




大御所の方のサインもたくさんありました。


10年以上東京に住んでるが、初めて降りた代々木上原。


噂には聞いていたが、すごく暮らしやすそうな街だなぁという印象でした。

今回はサッカー日本代表のタイ戦の試合を代々木上原のお店で観戦ということで夜行ってきましたが、今度時間があったら昼間散歩してみたいなぁと。。。

またその時は『仁散歩コーナー』で^ ^
13:48 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新宿にて☆

新宿にてちょい飲みでした〜♪



写真右からタレント活躍中の佐藤修平君、そして仙台出身のバンド、カラーボトルの竹森さん、長崎の先輩佐藤さんと飲み会でした(^^)

竹森さんとは久しぶりですごく楽しい会でした〜♪


いよいよ新年度ですね〜

出会いの季節です☆
13:49 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

来週のジンジンラジオはゲストがいらっしゃいます!

3月29日(水)のジンジンラジオはゲストにフリーアナウンサーの松波利佳さんをお迎えしてお届けします(^o^)/





3月は国際女性デーがあり、『働く女性』をキーワードにいろんなことをインタビューさせて頂いております☆

松波さんは託児所を経営しながら、いろんな番組でも活躍されております。
ショップチャンネルも担当されております。



収録した場所からは新宿ビル群がきれいに見渡せます☆


楽しい収録でした!

来週の放送もお楽しみに〜(^o^)/
13:44 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

渋谷〜

この時期の東京はどこ歩いても人が多いです。

渋谷、ええ事書いとります。



13:18 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

3月〜♪

今日から3月ですね〜♪

卒業生の皆さん、おめでとうございます(^o^)/


そして今日はジンジンラジオ〜〜!!

今夜もよろしくお願いします★
12:59 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

そして今観たい映画 笑

『サバイバルファミリー』




13:45 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

映画『沈黙』

長崎の歴史、キリシタン信仰の話です。

改めて知っておくべき歴史だなと思いましたよ。
複雑な気持ちになったが、観れて良かったです。


お時間のある方は是非。
特に長崎出身の方にはぐっとえぐられる感じですが、観てみてください。
13:43 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

夢のマスタング in東京タワー

去年のクリスマスに千葉県市川市の居酒屋蔵之助で唄った時にサポートギターでついてくれたみっちゃんが、念願だった車、マスタングを購入したとの事で、都内まで走ってきてくれた☆


夜なので、ちょいと暗めだが、東京タワーまでドライブしてきました☆

フロントガラスに映る東京タワー♪


中のボタンがいっぱいある感じがカッコイイっす。


車は男のロマンですよね〜。


バリバリ仕事頑張って、夢のマスタングを購入!

しかもみっちゃんは僕と同じ長崎出身!

俺も頑張ろう!っと思った夜でした★



13:34 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今夜はジンジンラジオ☆(^o^)!

メッセージ、リクエストもドシドシお待ちしておりますよ〜〜^ ^!

FM諫早77.1mhz
『草野仁のジンジンラジオ☆』
毎週水曜日19:00〜
毎週土曜日19:00〜再放送!

こちらのアプリより世界中どこででも視聴出来ます^ ^
無料ですぐにインストール出来ますので、是非聴いてみてください♪
http://fmplapla.com/fm-isahaya/
11:19 | 未分類 | コメント (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑